2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉色より綺麗な感じ

2007-09-21

Category :未分類

里の降臨祭、ゆき&ゆう、美白ゆき来るそうですね。
なんか前ににょろっともらしてた精天使とかの話はどうしたんでしょうか?
まぁ某だし。予定は未定なんですね~。

でも美白ゆきとは予想外!
もう再販諦めてた人も多数でしょうし、その上美白もか~よくやった!!て感じですね。
まぁ「ゆき」という名前からして、一番初めに出た時に白い子じゃないのが不思議だったんですが。
幼サイズの美白なんてないのかと信じちゃってましたよ。慣れって怖い。
なんか美白蓮華とかに期待が膨らみますよね♪

でももし美白でたら速攻いってしまうのは、ヒューイと椿。(大きさ違う)
この2人は私の中で別格。
どんなに「もう我が家の子はこれ以上増えない!」とか言っててもw
いや、今もそんな感じで増えてるんですけどね(笑)


今回の眠椿でもぐらぐら来てるのです…;;;
た、試されてる;;;
でもスタンダードという安心感(^-^;)
マークも然りですね。


img20070921.jpg

つい先日まで浴衣だった蜜。
この前のイベントこれで行きたかったんだけど、
裾がすごい寸足らず(;´∀`)
来年にはぴったりサイズが欲しいです~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/163-7bf2c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に化け粧 *TOP* 大人の後は小人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。