2017-08


--------

Category :スポンサー広告


大人の後は小人

2007-09-20

Category :未分類

兄さんの件が落ち着きましたので、おちびのメイク頑張ってました。
何とか完成しましたよ~。
相変わらずミニサイズに比べて気を使う作業でした。
あ、今回は爪楊枝は使いませんでしたよ!(笑)

img20070920.jpg

にゅーチビスピ☆
ちょっとベルを意識してアイの位置も変えてみた。( ・△・)→
あ、でもベーシックのベルは寄り目かw

img20070920_1.jpg

アイラインを濃くしたおかげで、ちょっとびっくり目に。
あと今回は笑ってません。ぽけっとしてるのが可愛いかな~ってv

さぁ次はちび達の羽根だ。
チビスピは天使羽、蜜は蝶々羽。ついでに蝙蝠羽も作れればいいな◎
なにやら友人の結婚式や親族の集まりやらで時間がとられてますが;
まっけないぞ~♪(タチコマ風に)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/164-98fa17df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉色より綺麗な感じ *TOP* いつもは100円寿司w

