2017-10


--------

Category :スポンサー広告


いつもは100円寿司w

2007-09-19

Category :未分類

今日は仕事先で秋の催し。
なのに出前でとったお寿司の代金は利用者さん持ち。(笑)
色々矛盾ありつつも実行したのですが、ほとんどの方が抵抗なく出前をとったのでした~。

そして私はレク食として400円払っただけで
img20070919.jpg

こんな立派なお寿司を頂いたラブ美味しかったであります~vv
お汁は職員さん作。



脱ぐ前に急いで自分で撮ったので変な角度ですが…
img20070919_1.jpg

若い子はにぎやかしに着物でおもてなし◎
って私ともう1人しか着てませんが(´ー`;) おばさま達はハッピだった。
よって1日モテモテでしたv

デイサービスのお年寄りにですよ(笑)いちお、介護職であります。
敬老の日を兼ねての秋祭りだったのです晴れ着


明日は休み!!チビスピのメイクの仕上げにはいりまっす!
前より可愛くなってると思いますv(親バカ)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/165-ccc1b007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の後は小人 *TOP* 改めてお披露目v

