2017-10


--------

Category :スポンサー広告


改めてお披露目v

2007-09-18

Category :未分類

なんとかなんとか~暁のボディゲットです♪
オクで安く譲っていただいて良かったv
もーぅ17番兄さんほんとごめん!!て感じで…orz

img20070918.jpg

ほんま好みの顔ですドキドキ大(*´Д`*)はふぅvv
首の違和感をなくす為にごまかしごまかし(笑)
アイドルまでにごりごり手術しなければ~。

img20070918_1.jpg

アイラインのせいで目が大きく見える~。
写真撮るのが難しい子です。
緑のアイに変える予定ですが…むむ…しずねパパみたいにアクリルアイにしようかしら(悩)



あ!17番兄さんはこんな子でした~。↓

img20070918_2.jpg

写真写りの良いできた子です(笑)
でもうちの家には馴染まないかなぁ~(;´∀`)
暁とヘッドの大きさに結構な違いが;;
2人並べられないな!

そんなわけで里親様を募集します。17番スキーさんがいればお譲りしたい。
可愛がってくれるところに行って欲しいです(-.-;)


オマケウィッグが入っていたので被せてみる。
img20070918_3.jpg

あっれー??セシルには似ても似つかない な …!笑いすぎ!!
でも可愛いvちょっと女子にもできそうな勢いです。
ちょう強気っ子になってしまいますが~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/166-dbf4c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもは100円寿司w *TOP* 報告報告!!

