2017-10


--------

Category :スポンサー広告


半額セールでタチコマ祭♪

2007-09-11

Category :未分類

攻殻をどわっと借りて見ております。
やばい~何回見ても面白い!!
タチコマ祭のつもりが素子さんにメロメロですvv
高校の時に見るよりも言葉の理解がストンと入ってくる感じが心地よいです。
本当に良いアニメですvv
漫画も読みたいなぁ。少し読んだことあるんだけど、昔の私には難しかった;




この前のインテで手に入れたチビスピのアリス服vv
img20070911.jpg

かーわーいーいドキドキ大(親ばか)

でも思うとこあって、近いうちにメイクかえる予定です。
もっと可愛く!!
練習すればこのサイズだってきっとうまくできる日がくるさ…!
爪楊枝使わなくても、筆だけでいけるようになる… 日 が…  来るかなぁ orz

この緑のグラスアイに合うメイクってどんなんかしら…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/169-5ec02f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手に入れたものと引き換えに… *TOP* 姉さまのご飯v

