2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


外人さんとはノリで会話

2007-09-08

Category :未分類

仕事帰りに2人組みの超美人な外人さんに稲荷神社までの道を聞かれました。
徒歩10分くらいだし、教えるの難しかったんでれっつごとぅぎゃざ!(笑)
下駄サンダルかぽかぽさせて前歩いてたら、下駄だ下駄だと喜ばれ
交換?じゃなくて多分履かせてくれみたいな感じになりました。
でもその外人さん、履こうとしたら横幅は入らず大爆笑。
そりゃ明らかに20センチくらい背違うんだもんね!!
その時は一緒に笑いましたが、当たり前ですがほとんど会話の内容はわかりませんでしたよ。(笑)

写真とか撮りながら楽しく道案内。
お稲荷さんで別れた時も「サーヨナーラ!!アイラービュー!!」
最後までノリの良い外人さんvしかも美人w

ちゃんとお話しできたら楽しいんだろうなぁ。
でも英語勉強する気にはならないんだ。(笑)




今日もオフ会の写真。
最近また写真撮れてないなぁ;
dscf4566.jpg

幼っ子の安定性はすごいですよね~。
LaTiっ子緑の安定性はさらに上をいくと思ってますが。(親ばか?)
青ボディの安定性はどんな感じなのかなぁ。
緑の子みたいに片足立ちとかできたら惚れるんだけどな!

9月末に注文予定ではありますが……  お財布と相談 ? ;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/171-f7c0b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉さまのご飯v *TOP* ネット不調

