2017-08


--------

Category :スポンサー広告


ネット不調

2007-09-06

Category :未分類

すこぶるネットの繋がりが悪いです。
7回に1回くらいのペースですよ!ひどい!どこが光なのか…!!
最近はノーパソ様のご機嫌を伺いながらヒヤヒヤやってます。
しかも繋がってもいきなり途中で切れるんですよ;
何が原因なのかわからないので、とりあえずプロバイダに電話してるんですが電話も繋がらない~;;
こんちくしょうです。

台風の影響すごいですね~。
東海・関東の皆様大丈夫でしょうか。
大阪でも夕方は結構風がきつかったな。
なのに明日は暑いそうですよ。残暑長い!!



先月のオフ会写真をぺたりv
dscf4561.jpg

憂といろはちゃん♪
偶然おそろボーダーvv

いろたんのアイの色(ギャグじゃないですよ)がすっごい好きv
似たお色が欲しいので、今度のI Dollで頑張って狙おうと思ってるのですが…
整理番号配ってくれるよね…?;;
瞳屋さんの倍率が年々上がっていてなかなかゆっくり見れないので、先に色決めて狙っていかねば~。

毎月なにかとイベントが入ってます。
嬉しいけども出費がかさむ…;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/172-eb8dbbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外人さんとはノリで会話 *TOP* モスがシーザー祭り

