2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


モスがシーザー祭り

2007-09-04

Category :未分類

シーザーサラダバーガーって!!
モスめ!私を試しているのか…!?

もちろん行きます。行かせていただきます。いや、行かせて下さい!
とりあえず無駄に笑顔にならないために、友人と行く前に1人で行って予習しておかないと(笑)
サウザンの方も気になる気になる♪


と、モスの話しでなくって、ゲームの話し。
最近DS放っぽって、幻水5(PS2)頑張ってます。
ロードが長い!怒
とイライラしつつも、思いのほか皆可愛くて楽しくプレイしてます。
ゲオルグお茶目さんだし。王子可愛いし。カイル早くまた出てこないかな~♪(あれ?男ばっか?)

エンカウント率の高さとメニュー操作性の悪さと、さっきも言ってたロードの長さをどうにかしてくれればもっと良い作品かと思うのですが。
メニュー操作は慣れればいい話だけども、
あとの2つはどうしようもないよね;


それに比べ、フォーエバーブルー(Wii)はちょういい感じです熱帯魚
今日ザトウクジラと2度目の遭遇ドキドキ小
はやくシャチとも会いたいです。
まったり海生活は、ほんとにまったりと、癒されたい時にやってます。
あ、サメバグはちゃんと新しいのと交換してもらったので大丈夫です♪
ヤマトさんがわざわざ取りに来てくれました。
3回もご苦労様です…。(仕事でいなかった)

ひとつ嫌なのは、怖い深海魚まで懐いて後を着いてくることです。
目のない魚がいきなりカメラの前に!!こわい!;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/173-03811269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット不調 *TOP* 一度きりの挑戦

