2017-10


--------

Category :スポンサー広告


一度きりの挑戦

2007-09-03

Category :未分類

インテお疲れ様でした~。

いちお昨日レポ書いてますが、毒にも薬にもなりません。
雑記とは良く言ったものですね!(爽)

それよりもネタ的なものが撮れたのであげてみる。



ネタの生贄、暁兄さん
img20070903.jpg

申し訳ないくらいぐったりしてます。




クリ姉さんのイメージが壊れる嫌な予感がする方は見ないで下さい。
↓これは暁ではありません。と言い張ってみます。ガラさんへ捧ぐ。(笑)
昨日のインテで手に入れたコルセット。
13少女ボディにつけたらエロくなるんじゃね???と思い立ち
img20070903_1.jpg


つけてみたら超似合うお姉さま!(*´Д`*)
写真よりも生で見たほうが乳がえちぃです。

img20070903_2.jpg

もうお姉さまというか女王様ですね…(笑)


楽しかったです。すみません。(暁に)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/174-2cba08d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モスがシーザー祭り *TOP* 金欠突入inインテ

