2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


金欠突入inインテ

2007-09-02

Category :未分類

いつものことですが!金が!本格的にありません!
暁のボディ代をゆーほさんに渡してきました…。
あぁ…我が子の為とはいえ痛い出費じゃふー;
ここ1,2ヶ月ひどい感じです。じゅ、じゅうごま n ↑↑…  困った
家計ダイアリー(DS)買わないといけないと切に思います。買ったからといって、考えて節約しなければ意味無いんですけどね☆


気を取り直して!インテ行ってきました~。
ドルパでなく、ヲタイベント話しなので興味ない方はスルーで☆

最近イベントに対する自分の中の思いが大分冷めているのか、
朝起きた時に9時過ぎだったのは、どうなのこれ…と呆然としましたが
いつもイベントの日は大概5時起きなんですけどもね~

ただ単に歳なだけだったりして…(しっ!黙って!)

急いで着替えて、着いたときには11時前…
そして会場内に入れたのは12時過ぎ
今年の大阪異常!!
というほどの人の多さに戦慄を覚えましたが、よくよく考えたら今年の夏は大阪1日だけなんですね~。
いつもは関係ないざんぷ系の方々が押し寄せて来ているからなのね…
すごい人の波に押されながら意識朦朧でした。
ドルパの時より暑かったよ~;;

中に入って、まずは同人活動今年最後の方のところに。
とても寂しいですが、仕方の無いことですもんね。
5年間、素敵な作品をありがとうございました。今も昔も、これからも大好きです。
もう差し入れモグちんを渡すことはないのか…悲しい

もう一つお目当てディーラー様へ寄ったんですが、Aさん会えなかった(つд⊂)
残念ですが事情を知っているだけにあまり探しませんでした。

そして三角フラスコの皆様に会いに(笑)
あの狭い中、ドールの展示お疲れ様です!!いつもながらヒヤヒヤ;
今日もたくさんお世話になりましたv
13少年服を購入♪次はI Dollで頑張るです。もちっとお金に余裕を持って;

途中でしおしゃんと「となりの○べくん」のブースへwある意味今日の本命!
○べくんそううけほんを買うことができましたよ♪
で、生(?)チ○くんらしき人を見て喜んでました。
なんか得した気分になりました~(*´∀`*)


今日は財布の紐は固く!緩めるな!をモットーに、頑張りましたですよ…
楽しかったけど不完全燃焼!
ラメもリボもほんとは買いたかったんだ~!!!(叫)
結局全然思いは冷めているわけではなく、ただお金の無い大人に成り下がっただけですね。ヤな結論だな…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/175-83c639f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一度きりの挑戦 *TOP* リレー惜しかったなぁ

