2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


リレー惜しかったなぁ

2007-09-02

Category :未分類

世界陸上見ててうっかり日付変わりそう…。
毎回素敵ドラマが生まれますね~。
アスリート素晴らしいキラキラ



この前の里訪問の時に、珱に開き手パーツを買いました。

dscf4845.jpg

か、かわゆぃハート(*´Д`*)
青目金髪vvでもこれ擬態です(笑)
ピンク髪の時がほんとの姿みたいです。
乙女~な格好の時はこの姿で現われて標的(?)を惑わせます。
友人はこの擬態珱を大変気に入ってくれてるので、嬉しいv
でも男の子なのがすごくショックなようです。

プロフ写真上げようと思ってましたが、ものっそぼやけてるので
上げれず;;
また撮り直しに里へ行ってきますよ~!!
来週あたりいけるかな?


とりあえず明日はインテ!!
差し入れモグちん間に合った♪
楽しく遊んできま~すvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/176-c6a59314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金欠突入inインテ *TOP* 素で忘れてました

