2017-10


--------

Category :スポンサー広告


素で忘れてました

2007-08-31

Category :未分類

29日に友人達とサイトについての打ち合わせをしてきて、その時はしっかり覚えてたんですが。
30日は祥さんの誕生日でした(笑)普通にスルーしちゃったよ。
もうすでに誕生日とか嬉しくないですけどね~歳取るだけ~;;

え?歳ですか?19歳ですよ(にごり)



2日のインテに誰連れて行こうかな~と皆をこそこそ出してたら
うっかり会わせてない2人に気が付きました。蓮と暁。

img20070831.jpg

蓮「あき~会いたかった~!!」
暁「…蓮?久しぶり。大きくなったね」

暁は、親しい人には「あき」と呼ばれてます。
2人は兄弟♪でも蓮は天使、暁は堕天使。
さらにいうと蓮は性別なしなので正確には弟ではないです。

img20070831_1.jpg

2人は約700歳差くらいですv(また詳しくはプロフで)
兄さん…やっぱり緑の目にしようかなぁ。
う~ん今度瞳屋さんのアイ買えそうなのいつかしら;;


脳内設定だけで話しを進めていたら、サイト打ち合わせ時に「そんな設定あったの!!?」と何度も驚かれました。
まぁドールオーナーでない友人2人には、ウィッグとか服とか変わっただけでも誰が誰だかわからないそうですが(笑)

あ、暁のボディ9月には来ます!!うきうき♪
さて…余ってしまった白い子どうしましょ…(まだ未確認)

実は暁のためにボディを!と意気込んで、うっかり来てしまった美白ボディ。
ヘッドも付いてました…v
17番ワンオフっ子で す …  どうしろと…
17番とかセシル系の子はもうお友達のとこでお腹いっぱいです!
あぁ…どうしましょどうしましょ…(悩)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/177-2397b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リレー惜しかったなぁ *TOP* ただいま編集中

