2017-08


--------

Category :スポンサー広告


セレナ嬢の誕生日

2007-08-30

Category :未分類

25日はアフター参戦。
でももう1つの目的は、前日に撮り忘れた珱のプロフ写真を撮ることでした。
そんなわけで24日に引き続き珱を連れて行ったら、ハヌさんが姫様方を連れてきているじゃないですか!!
実は珱は、一度もセレナちゃんと遊んだことがなかったのです。
やはりハヌさん宅の「ボス」とは挨拶しておかないと!
てなわけで遊ばせてもらいました~。

dscf4831.jpg

珱「見て見てセレナちゃ~ん!あそこにかっこいい男の人がv」
セレナちゃん「お前も男だろ(;`・ω・)ノ珱ってエレナみたいだな~」

エレナちゃんとはセレナちゃんの妹。美少年好き(笑)
でおなんか元気っこ同士気があったようです。

エレナちゃんは他の姫様方の写真はブレブレで使い物になりませんでした;

2人で喫茶室へ♪
img20070829.jpg

珱「ひっさびさの里ケーキ♪いっただきま~す!」
セレナちゃん「ちょっ…ちょっと待て!!;」
珱「ふぇ?どしたのエレナちゃん???」

img20070829_1.jpg

セレナちゃん「実は今日は、私の誕生日祝いで連れてきてもらったんだ!」
珱「そーなんだ!おめでと~クラッカー
セレナちゃん「で、でもまだケーキはもらってないんだ!!」
珱「そっか。じゃぁ半分こしよ♪」

セレナちゃん必死w
しかも実はもう祝ってもらってケーキ食べた後なんですが(笑)
珱はわかってて騙されてあげてます。(*´ω`*)

img20070829_2.jpg

レモンタルト美味しいv
ルカクリのケーキはなんか頼むのが恥ずかしかったのでまだ食べてません。
次こそは!!

セレナちゃん、また遊んでくださいね~♪
dscf4834.jpg

プレゼントしようとしましたが、ビックルの方が良いそうです(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/179-4d4a3448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま編集中 *TOP* テーマはたゆたうモグ

