2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


今年も1年ありがとうございました!!

2008-12-31

Category :未分類

もう前回の日記で今年1年振り返っちゃったので、あんまり書くことありませんが!(笑)
今年1年ありがとうございましたー。
来年もドール共々、祥もついでによろしくお願い致しますm(_ _)m
楽しい年になるように全力で遊んでいきますwww

とりあえず仕事の方も、今の職場が精神的に耐えられないほどきついので…
センター長に、春から勤務先変更のお願いもしてきましたよ……へへ…
頑張ったと思う3年。もうちょっと耐えれるかもしれない。
でも笑顔で出来ない職場って楽しくもやりがいもないので
心が折れて辞めちゃう前に手を打ってみました。

ニートは最終手段なんだぜ…(ぇぇえ)

来年はもっといい年になりますように~




dscf4029.jpg

載せるの忘れてた
黒サンタと金銀トナカイw
漆と銀が入ると、カメラが混乱して発光しだすのでなかなか撮影難しい




dscf4005.jpg

年末ぎりぎりまで、やっぱりしつこくサンタwww
1枚まともなデジカメ写真があったので。
遠近法でかなりおちびがでっかく見えますが
実際並べたら、お菓子の家についてるマシュマロくらいの大きさでしたよ。
中が空洞なら入れないこともない?

いや、みっちりケーキ詰まってますけど…



dscf4035.jpg

ちょいとアクセ替え。黒いのもよく似合う。
ほんとしろたん笑わなくなったねwww




今日は仕事後実家に帰るので、年始は多分更新止まります ?
兄貴からさっきメールが来て
「帰るときにはリモコン、ヌンチャク、DS、カービィを持ってこいよー(´∀`)ノ」
だそうです。ちょっおま…ww
察するに愛知からWii持って来てるみたいです。なんて頼もしい! ……
PS2を勝手に今の家に持って言った事には触れられなかったしいいのかな?



明日の関西はなんだか雪も降りそうな寒さみたいなので、皆様風邪に気をつけて年越しして下さいね~。
それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/18-cd57e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます!(遅) *TOP* しまった、もう年末か!

