2017-08


--------

Category :スポンサー広告


テーマはたゆたうモグ

2007-08-28

Category :未分類

受注品ドレスに付けるカチューシャをゆーほさんに渡してきました☆
これでしばらくなにも作らなくていい~とか油断してたらもう月末じゃないですか!!?;
やばばい!9月2日はもうすぐそこ!!
そんなわけで毎年恒例の変なモグ製作に入ります。
大好きな方への差し入れなのですが、今年で最後になってしまうので気合入れねば!
今回はレジンも使って頑張ろうと思ってたんだけど間に合うかな~;


dscf4838.jpg

25日、ハヌさんとこのボスと一緒にv
この角度から撮ったら珱の顔でかく見える;
特別セレナ嬢が頭小さいだけなんですが。

今日はこの写真だけで~。
長い長い仕事がようやく終わって死にかけなのです;;
おとなしく寝ます。
明日は友人宅へ行ってサイト作りの相談やらしてきます♪

ついでに自分の誕生日近いので、一人祝いでケーキ買って行こうかな(*^ω^*)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/180-73aaad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレナ嬢の誕生日 *TOP* 帝国への招待vv

