2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


帝国への招待vv

2007-08-27

Category :未分類

アフター前日、24日の写真をアップ♪
時間が経つとすぐ忘れちゃうから急がねば!
明日は25日の写真をあげたいと思います。

ハヌマーンさん宅のお子さんと遊ばせていただきました~。
この日は娘さん方ではなく素敵な殿方がズラリ☆帝国の皆様お揃いですv
美形大好き珱が、早速突撃!!
dscf4807.jpg

まずはルーファス殿下にご挨拶♪
もう…なんていうかウィリアムズ造形ってほんと悪っぽいですねv(褒めてます)
殿下不機嫌そうですが珱は気にしてません。
だって愛人の兄さんもウィリアムズだしw慣れてるらしい(笑)

dscf4816.jpg

後ろにいた騎士のセルディスさんにもナンパご挨拶

珱「むむっ!後ろに男前発見ですよ~ハート初めまして!!」

大将「お嬢さんこんにちはv」

珱「お嬢さんに見える見える?やったぁ♪」
dscf4819.jpg

殿方達「えっ!?男!!?;;」

思わず殿下と、隣のデストニアスさんまで驚いた(笑)

dscf4824.jpg

大将のことが気に入ったらしいですv
セルさんも変な子だな~って思いながらも遊んでくれました(o^∀^o)ノ

dscf4827.jpg

最後にハヌさんのお友達の方々のお子さんvv
ゆきと鈴菜の最強コラボ(*´Д`*)可愛すぎです~ドキドキ大
アフターの日にもお世話になりました。ありがとうございました!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/181-4f4bef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーマはたゆたうモグ *TOP* お披露目♪♪

