2017-08


--------

Category :スポンサー広告


お披露目♪♪

2007-08-26

Category :未分類

改めまして、クリスタルお迎えいたしました!!


わからないオフ友のために参考資料。
img20070826.jpg

右の方ですが、公式こんな感じなのよw

わかる人のほうが笑える写真ですよね。
M部長には「これはやりすぎだよ」って言われましたが。
お写真撮らせていただきました、お友達のお友達さん。
ありがとうございましたv



そんなわけで我が家にきた子はこうなりました。
img20070826_1.jpg

暁といいますv
これからよろしくお願いします~!!
あき…と読むか悩みましたが、某お方を思い出すので普通にあかつきで(苦笑)

そいえばお迎えしたとこでメイクとか確認した時、このウィッグ被せて感じを見てたら、さっきのM部長が見に来て「なんで男の子なのー?」と寂しそうに一言。
あれ?男にするって話しのとこは聞いてなかったはずなんだけどなぁ。
やっぱり見た目そう見えるんじゃないですか(笑)

アイも16ミリに変えました~。
で、苦肉の策としまして、うちにあるSDボディにつけております。

img20070826_2.jpg

どうでしょうか~?汗
13少女よりは良いんじゃないかな。私にはあの胸が気になりすぎて…。
このままでもバランスはそんなに問題ないんですが、なんか手が可愛い感じがするんだ!;;

オマケで13少女の時
img20070826_3.jpg

同じウィッグなのに少し上品な感じがしません?(?▽?)
でもやっぱり美少年~vv
やはり胸は隠す方向で(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/182-f96dc712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝国への招待vv *TOP* 午前天国、午後地獄

