2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


午前天国、午後地獄

2007-08-25

Category :未分類

昨日今日と里へ行ってまいりましたー!
昨日はアフター参戦の声かけと珱(+ちび2)のプロフ写真を撮りに行ったんですが
dscf4806.jpg

騎士の方々と皇帝発見☆
美青年好きな珱は早速飛び込んでいきました。(笑)
オーナーのハヌさんに協力求め、今日のアフターも参加してもらいましたよw
感謝感謝でーす♪
騎士達との写真は後日v

で、今日のアフターだったんですが
暑い困った
軽く意識を飛ばしつつ、頑張って1時間ほど待ち抽選。
もう溶ける!焼ける!死ぬ!と言いまくっててすみません。うざくてすみません。(それはいつも)

今回は販売数少ないのかと不安になりましたが、欲しい人はほとんど全員お迎えできたのではないでしょうか?

私も無事クリスタルゲット!!!
すっごい男前でした。鼻がごつい(笑)
持ってきたショートのウィッグがとても似合ってたv
後はボディを13少年に変えるだけ♪と思ってたのですが、
午後にゆーほさんから不幸なニュース。
モバオクで落としたものが…なんと美白だったみたいorz
記述がなかったから油断してた~;;もう!泣きたい!!
午後はそんな感じで凹んでたので、お知り合いにも結構お会いできたのですが、あまり写真を撮れませんでした;

しばらくは少女ボディで我慢してもらおうかと思います…。
ごめんクリ(仮)…
まずは名前を付けてあげなければ。

我が家の大きい子、大混乱な予定です。
困ったなぁ;;ヘッドばかりが増えていくよよよ~;;;

そんなクリさん、今日は仕事先に1泊です。
休みだったはずなのですが仕事先の夏祭りに駆り出され、時間的にそのまま家に帰ったら母親に見つかる可能性があったので;
明日には家に連れて帰って愛でますvv

祭り疲れた…
29日まで休みないので夜はちゃんと寝て力温存です;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/183-33721f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お披露目♪♪ *TOP* 快適気温な1日w

