2017-10


--------

Category :スポンサー広告


リビングに出陣

2007-08-23

Category :未分類

アフター参戦のために25日、強引に午前休みをもぎ取りました…!!
クリスタル狙っていこう♪(先に言っておくと気が楽w)
友人方、参戦できそうなら協力お願いしますm(_ _)m

img20070823.jpg

サイト用のプロフ写真頑張って撮ってました~。皆お疲れ!
まだデジカメ写真は見てないし、使い物になるかわからないんだけどネ☆

あとちび2人と奏。(大きい子はちょっとおいといて)
奏はスピカのボディを借りなきゃいけないから後撮りで~。
img20070823_1.jpg

だってスピ癒されるんだもんラブ(言い訳?)

img20070823_2.jpg

反対に癒されないお方。
削りまくって前より愛しいけども、
まぁ焔に癒しを求めるのが間違ってるよね…(?▽?)
アシメウィッグ、初め似合わなくて爆笑しましたが(ゴメン)
アイの色変えたらなんとか見れるようになったかな~。


22日から24日の夜まで親がいない!
と言うことで似非一人暮らし満喫中。
ドールをソファーにで~んと並べてみたりvv
すっごいトキメキ空間ドキドキ大

ドール公認のお家ってこんな感じなのかなぁとか思って
すごく羨ましくなりました。
好きなことを隠すのって辛いです。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/185-e7098c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快適気温な1日w *TOP* 撮影会レポ後半戦☆に☆

