2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


撮影会レポ後半戦☆に☆

2007-08-21

Category :未分類

私的に13日の撮影会で一番ヒットしたドールズカフェ☆
今回もあまり考えずガスっと載せていきます。
考えてたらまた日付超える…
ドールズカフェの設定は撮影会のときのノリを思い出しながら勝手に書いているので、所々違うところあると思いますがご勘弁を(´ー`;)


dscf4606.jpg

マスター蓮のドールズカフェ、1番初めのお客様は織羽くんでした。

蓮「いらっしゃ~い♪」
織羽くん「よぅ。今日のオススメは?」
蓮「このお酒とかどうかな?赤いビンが綺麗でしょ♪」
織羽くん「いや、でかすぎだろ…」

dscf4610.jpg

色んなものが大きいドールズカフェ(笑)
でも雰囲気が大好きハート

dscf4650.jpg

続々と集まってきました。
ドールズカフェはお酒も出しますが、子供もおっけぃなようです◎
一番右の、しおんさん宅の望(ゆあは)ちゃんはお客さんではなく従業員。
歳をごまかして働いているそうです(笑)

dscf4662.jpg

望ちゃん「マ、マスター…!!」

そんな望ちゃん、蓮のこそっとした努力を発見。
カウンター裏が不安定なところだったため、何かの充電器を土台にしてその上に立っていたマスター蓮汗

dscf4671.jpg

望ちゃん「マスターが影でこんな努力してたなんて…。感動したッス~!」
蓮「危なく見えるけど結構安定してるんだよ。大丈夫」
望ちゃん「一生ついていくッス~」

あまりにも可愛いので仲良く写真を撮っていたら、後ろで見ていた悠歩さんちの彗芭ちゃんから「ロリコン~」とか笑われてました。(ちょうど蓮で見えない位置にいますが)
マスター危うし!!(笑)


結構な量の写真を撮ったのですが、オーナー様方が写っているものが多くて使えません!!(;´∀`)ノ
ピースして写ってる写真多すぎる(笑)
そんな感じの楽しい撮影会でした♪

まだ載せてない写真もあるのでまたおいおい載せていきます~。
他所様のドールのお名前をきちんと把握していなくてすみません…。
すぐ載せられない写真があるのはそういう理由もあるのです。;;

また機会があれば皆さんとお会いして、楽しいお写真が撮れたら良いな~と思いますv
里とかでもまた会えないかな♪



さーて一応レポっぽいものが終了したので、ぼちぼちとあいさつ回りに行きたいと思います!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/186-aea34fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビングに出陣 *TOP* 撮影会レポ後半戦☆いち☆

