2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


撮影会レポ後半戦☆いち☆

2007-08-20

Category :未分類

昨日の続きであります(・ω・)ゞ
2階でまったり撮影しつつ、お菓子貪りつつ、お知り合いになった方から名刺もらったりして和んでたら殺人的な日差しが少しマシになってきました太陽
そんなわけでOCOさん達と4階テラスへGO!!(o^∀^o)ノ

dscf4592.jpg

輪になって記念撮影☆
里以外での屋外撮影なんてめったとできないので嬉しい~♪
しかもこんな大人数で!
でもこの後あまりの暑さにオーナー達がくたばり、すぐ部屋の中へ撤退(笑)

dscf4598.jpg

たかなさん宅のリベルちゃんと、しおんさん宅の陽光(ひかり)ちゃん。
大好きヘッドコラボvvヽ(*´Д`*)ノきゃー
オーナー様お2人は何度か拝見していたのですが、今回きちんと挨拶することができて嬉しかったですv
お友達のお友達…というのはお声掛けのきっかけが難しい(苦笑)

dscf4626.jpg

お姉さん方の素敵ポーズを見て挑戦するミニ達。
OCOさん宅の織羽くんとうちの奏。
奏はスピのすわりっ子ボディを借りているため、膝立ちが超不得意。
上手いこと織羽くんに支えてもらったらラブい写真に(笑)
奏はこう見えても女子ですよ!めっちゃ間違われてましたが。

dscf4632.jpg

「ま~ぜて~♪」むぎゅ
泉衣さん宅の柚茉(ゆま)ちゃんv

dscf4644.jpg

深窓の令嬢の幼馴染に会いに来た庶民っ子?(笑)
ミニ達はよく遊びました~。



遊んだといえば、セーラーからカジュアルに着替えた蓮。
dscf4600.jpg

この後ドールズカフェがオープン!
マスターは蓮!!
そんな感じで後半戦2に続きます!…そんなノリ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/187-0f3e95a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会レポ後半戦☆に☆ *TOP* オフ会のレポもぼちぼちと☆

