2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


オフ会のレポもぼちぼちと☆

2007-08-19

Category :未分類

のろすぎていつまで経ってもレポ進まない感じがするので、がすっと一気に写真載せちゃいます!!
他所様のドールたくさん出てきますが、結局まだちゃんとお名前わからずなお子さんが多いです;;
わかり次第こそっとアップ予定。(笑)
間違い等ありましたらご指摘頂けると幸いです~m(_ _)m

そんなわけで一気にいきます~♪


オフ会は宝塚の可愛いスタジオで開かれました。
道に迷ってしまい10分ほど遅れてしまいましたが;なんとか無事辿り着きました。
スタジオは小さなビルの2階と4階。
2部屋とテラスもありましたが、20人のオーナーとその倍以上のドールには少し狭いかな;と言う感じでした。

まずは2階で写真撮影。
dscf4534.jpg

ちみっ子韓ドルわらわら◎
なんとCUSTOM HOUSE、ROSEN LIED、LaTi、Orient Dollと皆違うとこの子達!!ちっちゃいのに豪華vv
ローゼンっ子は、といさんのお子様です♪
カスタムと同じ系列ってことで並べてみたんですが、頭でっかいな憂!(笑)

dscf4562.jpg

ricoさん宅の17番ちゃんv
この後着てたカジュアル服もすごく似合ってましたv

dscf4567.jpg

お部屋のインテリアです(笑)
アクロバティック!

dscf4548.jpg

お菓子に集まるお子達。わらわらw
この日写真も撮りまくりでしたが、お菓子も食べまくりでした(?▽?)
美味しいお菓子がたくさん~ごちになりました♪

dscf4585.jpg

蓮は、鞠生くんの弟の塁路君と同じ子天使椿。
すぐに仲良くなれましたよ♪
OCOさん宅のお子様は本当に綺麗なメイクで惚れ惚れです。

dscf4576.jpg

鞠生くんと、似非兄弟ごっこv
お菓子は2人のものだ!!(笑)

dscf4590.jpg

あまりにも可愛い空間だったのでうちのちび達も入れてもらいました!
霊天使と精天使!!素敵すぎる…(*´Д`*)
やっぱり霊天使はホワイトと同じくらいの大きさなのですね。
蓮華に似た顔のとても可愛い子でしたv



続きは明日~。後半戦です!!
一気に載せるだけって言ったのに結構な時間が掛かってしまいました…
でも後半の方が私的にベストショットが多かったのでもっと時間掛かるかもです(o^∀^o)ノ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/188-755abb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会レポ後半戦☆いち☆ *TOP* 腐海は広い…

