2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


しまった、もう年末か!

2008-12-28

Category :未分類

K花さんから質問?があったのでおちびとお菓子の家比較を探したのですが…

結構撮ってたのに、使えるのが携帯写真だけだったっていう;;

pa0_0878.jpg

しかも写メ日記と同じのでスミマセ…!!
これが一番可愛かったんだもん~;;;

実はコタツではなくテーブルの上なのでした。
だから結構小さいです。
食べるのに結局昨日までかかったけどもww

もう甘いものは当分見たくもないとか言ってたのに、
今ではまた余った小枝とか食べてるから不思議☆(笑)



あとはいつも通りゲームして、ちょっと掃除したりもしてます。
今の家より実家の方がやばいんですが…
正月帰ってから掃除かなぁ;;あぁいやだ……

pa0_0880.jpg


最近頑張ってるラスレム。
ダンジョン内もなんかめっさ綺麗なんだぜ。
主人公の顔は気に入らないんだが(酷…!)


あと、最近無線LAN買っちゃいまして…
色々体験版とか落としてはやってるわけです。
そしたらなんかすっごい楽しいんです箱!
でも画像は綺麗だが売り方が汚い!(笑)

うぃーとか本体に無線LAN内蔵で、基本ネットに繋ぐのはタダなわけですが
箱は無線LAN別売り(しかもデラ高い)でネット環境するならさらに別料金払えって…どんだけがめついの!!?
1ヶ月いくらだったか忘れましたが。

とりあえず今1ヶ月無料のお試し中で、その間に落とせるものは何でも落とせ作戦です。
気になるゲームのムービーは大方落としたし。

なんかもうムービーだけで大満足なので+-0くらいなんですがw
悔しいけどきれいなんだよなぁ。

その中でバイオ5の情報もあってちょっと気になりました~
っていつまでゲームに脱線するんですかね(笑)



今年もあと3日ちょっとですね。
時間が足りなくてやり残したことだらけでしたが、なかなか充実した1年だったかなーと振り返ったりします。
まぁ、今年だけでドールも4体増えた氏ね!!!orz

来年は今いる子達に愛情を注ぎつつ、ちょっと人員整理なんかも考えてます。
いつも出てくる子達は大丈夫ですよwww
でも美白椿とか美白ヒューイが出たらやばいかも…と先に宣言しときますw
あ、あと美白アナイス(どれだけ意志弱いの!!)

ともかく来年もドールとゲーム中心の生活になりそうです。
その2つを通じてもっとたくさんの人と交流していきたいですねー。
ドールはオフラインで、ゲームはオンラインで(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/19-1a5e5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も1年ありがとうございました!! *TOP* めりーくりすまっす

