2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


暑くて溶けそう…

2007-08-18

Category :未分類

なんだか40度近い日が毎日のように続きますね~。
百葉箱の中の温度なんか目じゃないですね。
西日に照らされた、仕事用送迎車の中の体感温度は、50度近くありますよ!


ドルパの日も暑かったですが、会場内は耐え切れられないほどではなく…
そのかわりものすごく喉が渇きました。

イベント始まって1、2時間ほどして落ち着いてから、ようやく買い物&あいさつ回りへGO☆
ブースの方にお友達が遊びに来てくれてたので結構な時間動けずにいました。
dscf4480.jpg

まずはスピが早く連れて行けというので、ヘルズさんのブースへ。
サトリくんに会いに♪
お揃い服で並んでいるとスピもモデルさんみたいですねw
ラブ写真撮りたかったけどブース内だと邪魔になるのでぐっと耐えるスピと私。(笑)
月蝕さんでお目当ての袴も買えました~vv(1つ目のドルパレポで由羅くんが着てる袴ですv)


そのお向かい、S.Bさんのブース。
一度寄らせてもらった時はお留守でしたが、2度目はお会いできましたv
dscf4488.jpg

蒼星石ちゃん発見!!かわうい…vv
まさかS.Bさん宅にこの子がいようとは!と驚きながらたくさん写真撮らせていただきました。
削りを入れなくてもメイクでこんなに可愛くなるんですね。
今更ながらドールってすごい。(ほんと今更)
差し入れ用意していたのに渡せなくて残念でした~;;
また次の機会に!!ぜひともよろしくお願いします~!!


dscf4482.jpg

この日はたくさんの蒼&翠ちゃんを見ました。
でもOCOさん宅の愛(めご)たんの可愛さはドツボw
ネックレス貢がせて頂きましたvv(笑)

dscf4509.jpg

お着替えして遊ばせてもらっちゃいました~。
すっごく美人な教室Aちゃん…名前聞きそびれちゃいました;;
オーナー様も2度ほどお会いしたことがあるのにきちんと挨拶しておらず;
だめだめですみません~;;ちょっと頑張って調べよう。

調べると言えば次の日の撮影会のときにお話しした方達とドールの名前もなんですが…多すぎて…orz

dscf4520.jpg

皆さんのおかげで楽しい1日を過ごすことができました♪
心残りといえば、ちいずさんにお会いできなかったことだけ…(苦笑)


アフターには残念ながら参加できませんが、お目当ての子を狙う方は頑張ってくださいね~。
そして誰か私に13少年クリスタルを見せてください(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/190-beb4dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腐海は広い… *TOP* 一寸レポ休み

