2017-10


--------

Category :スポンサー広告


一寸レポ休み

2007-08-17

Category :未分類

今日は五山の送り火でしたね~。
里行きたかったー梅酒飲みたかったー!!(>_<)
忙しかったので行けなかったのです…くすん

せっかく連れてく予定の3人、浴衣に着替えたのにな!
もったいない~てことで夏の間に1回くらい里行こうかと思います。

img20070817.jpg

可愛い可愛いvv
皆ちゃんとおなごのようだよ(笑)

img20070817_1.jpg

特に蓮v
この間の撮影会ではバーのマスターだったのにね(?w?)
ツーテールをおだんごに♪
最近銀髪ばっかりですな。浴衣月間終わったら久しぶりに赤毛に戻そうかしら。
男の子になったり女の子になったり、うちで一番忙しい子です。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/191-3af6dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くて溶けそう… *TOP* ドルパレポから~

