2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ドルパレポから~

2007-08-16

Category :未分類

ミニ10番をフルチョする夢を見ました…。
ドルパと撮影会のときに素敵10番の子をたくさん見たからかな。
暑さで頭が沸いてるようです。いかんいかん目を覚ませ。
ほんとに好きなタイプだから現実にしちゃいそうで怖いす!

やっと興奮と疲れが落ち着いてきましたのでレポしていきます~。
でも長いことかかってると色々忘れてしまうので簡単に☆

今回はとりあえず暑かったですね!
溶ける!暑い!って何回いっただろ~ヽ(´ー`;)ノ
限定列並ばれた方本当にお疲れ様でした。
なんかどんどん人増えてる気がします…
それにしても列の並ばせ方が納得いかず、朝はひたすら怒ってました。
人多いのわかってるはずなのに2列なんて!
中ふ頭駅近くの橋まで並んでるの見たときは愕然としました。
熱中症でなかっただろうか…。
4列の方が効率良いのに~。同人○売会を見習え


そんな感じで暑さもあってイライラ2倍!!(爆)
でも会場に入ったらそんなこと言ってる場合じゃなく設置設置!!;;
ディーラー用受注枠が今回からあったみたいですね。
皆さんお迎え無事できたでしょうか?

わたわたとしましたが、設営なんとか間に合った~!
dscf4468.jpg

ちまっと祥スペース。和柄サンダルは以外に黒系が人気ですた。
2つ、3つ買ってくれたお客様感謝ですvv

dscf4469.jpg

センターの3人。
一般開場5分前に急いで撮ったのでブース全体写真ブレブレでした;;
にゃんこ彗ちゃんは、何の支えもなく決めポーズのまま頑張ってくれました◎

dscf4475.jpg

珱もヘルズさんのブースでモデルしてました。
ちゃんと頑張ったか~?
フィーちゃん髪さっぱりになって可愛いですvv

いつものドルパ開場時は知らないのですが、今回はすごいダッシュが見れてびっくりでした。
うちとこにもゆーほさんのクマ服買いにいきなり来ました。
早すぎてまだ袋も準備してなくてかなり焦りました;;

売り子頑張りすぎてディーラーさん巡りは遅くなりましたが、それで正解でした。
遅く出動したのに買いすぎてお金なくなったw
お目当て服もゲットできてもう胸いっぱい。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
あれここれもバンザーイ☆
感謝感謝の1日でした~。

明日は撮らせてもらったディーラーさんの写真載せます♪
お洋服作れるってほんと素晴らしい。
いつか自分も頑張ってみたいものです。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/192-651ce9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一寸レポ休み *TOP* ドールズ・ハイ

