2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ドールズ・ハイ

2007-08-14

Category :未分類

今日は撮影会でございました~。
お腹いっぱい胸いっぱい☆
萌え死ぬかと思ったでござりまするよー(*^ω^*)

あまりにも興奮しすぎてテンションおかしくてすみません。
お話ししたり写真撮ったり、とっても楽しかったです♪

dscf4523.jpg

集合写真。
22人超のオーナー様とこれだけのドールvv
可愛い子達がいっぱいじゃぁハート
このあと更に増えて50体以上は軽くはいたです。

あまりにも多かったため、全員のお写真は撮れず少し偏ってしまいました…
お色気大人組みは撮れなかったのが残念;

ドルパレポ後順次写真あげていきます。
今日お世話になった方のとこにも挨拶回りせねば!
なんだかほわんと幸せな気分ですvv

これで明日からの現実(仕事)頑張れる。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/193-eb21e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパレポから~ *TOP* お疲れでした☆

