2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


お疲れでした☆

2007-08-12

Category :未分類

ドルパ終了~眠い!!(笑)
来て頂いた皆さん遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたv
おかげさまでサンダルほとんど売れました(o^∀^o)ノ
白革、黒革人気だったなぁ。
シンプルなの好きなのか…。
季節的にあっという間に終わってしまうサンダルですが、使っていただけたら幸いですvv

ゆーほさんの受注ドレス用に、あと3つカチューシャ作らねば。
むんむん頑張るですよ~。

img20070812.jpg

馨さん宅の由羅ちゃんとスピカ☆
この袴買っちゃいました♪涼しげで可愛い~v
振袖の件もありがとうございました!!


ぼちぼちとレポしてきます~。
明日は待ちに待った撮影会♪
今お洋服選んでます。
皆新しい服を着ていくぞ!

えーと…7人?連れていきます!
(蓮・奏・珱・詩・憂・蜜・チビスピ)皆軽いけどもかばんに入るかな~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/194-5cede38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールズ・ハイ *TOP* 徹夜…か

