2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


メイクが自由にできればなぁ

2009-11-19

Category :未分類

気が付いたらもう11月も後半なんですね~
ささ寒い…

夜凍えながらゲームをするのに耐えられなくなり、やっと電気ストーブ出しました~。
でもあるとすぐ頼っちゃうからいかんいかん。
電気代もバカにならんよ;;


先日の里写真なんですが、クリスマスな飾りつけのとこでばかり撮ったので、12月の間にちょいちょい出していこうかなと思います。せこい!(笑)

そんなわけでクリスマスちっくでないDDさん達から~www


dscf4368.jpg


DDの子達は限定の子もスタンダードの子も可愛い子が多くて、見る分にはうはうはですw
自分でお迎えするには扱いに困りそうで手が出ませんが…(´ω`;)

dscf4371.jpg

このDDっ子達のバックに、たぶん里の霊天使発見…!!(笑)
無防備すぎて逆に気付きにくい。
普段なかなかお目にかかれないので、細部の動きをチェックチェックww
ポーズにだいぶ制限があるのね…

dscf4392.jpg


可愛いなぁvきゅんきゅん!!
ルイズは造詣が好み♪
あとどうでもいいんだけど、MDD自立を初めて見ましたw

dscf4398.jpg


ハルヒさんは、「ハルヒ」だと思わなければたいそう可愛いですw
強気な顔好きですv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/2-cf100e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てすてす *TOP* おいしくってつよくなる

