2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


めりーくりすまっす

2008-12-25

Category :未分類

得意の放置スミマセ…!!;
ちょっとゲームに励んでました。(そればっか…)

借りてるゲームいくつかあるし、どんどん消化していかないとと思ってるのに、ラストレムナソトばっかり…!
楽しい、箱はほんとに楽しい。綺麗だし。

でも終わる気配は全くありません。パーティーの強化段階なんだぜ。
たぶんまだ50分の1くらいじゃないかと…;;;



まぁそんな話はおいときましてクリスマスですね!
昨日も今日もばっちり仕事でしたー。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
でも23日には友人達と遊びました。


遊んだ成果(笑)↓
dscf4002.jpg


結構可愛く作れたよお菓子の家♪
いやーなかなか楽しかったですが、この日はもうほんとに甘いものなんて当分
見たくないと思いましたwww

どうでもいいけど、まだ頑張って食べてる最中なんです(苦笑)
あともうちょい。明日には食べ終わりたい。


dscf4007.jpg


後ろはタケノコ畑w
キノコもいたるとこに分布してます。

こんな付属なお菓子類もあるから食べるの時間掛かるんだよなぁ(;´∀`)




ドールたちもハッピークリスマス♪
dscf4018.jpg


さっき慌てて撮ったのですが、雰囲気は気に入ってます。
LEDろうそくのケーキは友人から頂きましたvv
ちょうかわいいんですよ~(*´∀`*)これじゃ光ってて見えないけども

チビスピもばっちりクリスマス服だったのに撮り忘れ…
ディズプレイの一部と化してます(笑)


全然宗教的な意味合いなくて悪いんですが、この時期はイルミネーションも綺麗で街中も明るく楽しくなりますね◎
皆さんは素敵なクリスマスをおくれていることを祈りつつ~私はもうちょっとゲームしてから普通に寝ますw(明日も仕事なんだぜ…!!)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/20-b88a0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまった、もう年末か! *TOP* 森での生活

