2017-08


--------

Category :スポンサー広告


カラオケデートvv

2007-07-31

Category :未分類

明日は休み!!
もふもふサンダル作り!!

昨日はガラさんと遊んできて、和柄布もらったりサンダルのデザイン描いてもらったりしてたのですが、なーんと里が休みだったのです(?▽?;)
最近よく月曜行ってたから油断した!
とゆーわけで三条まで戻って、カラオケ屋でドール出して遊びました。
わざわざ呼び出したのにほんとに申し訳なかったです…。
もちょっとちゃんと調べるべきでしたー;;


そんな感じでInカラオケ屋。
画像の色悪いです~。
img20070731.jpg

1ヶ月ちょっとぶりなカップルさん。
スピはサトリくんとお揃いのワンピをプレゼントされてご満悦vv
誕生日プレゼントありがと~♪

img20070731_1.jpg

こちらにはちびっ子達。
フィーちゃん大好きなママ(じゃなくてパパか)がいなくてイジケ中。
珱が慰めてるようです。
なにやらフィーちゃんのこと気に入ってるみたいですね。
同じちびっ子相手に珍しい!!(大きいお兄さんが大好き)
またしばらくよろしくね~。


せっかくカラオケ屋に行ったので一応歌ってもきたよ(笑)がん
ガラさん上手い!てか声可愛い!!そして素敵すぎる選曲!キュンキュンv

img20070731_2.jpg

楽しそうに聴くちびさん達。

img20070731_3.jpg

こっちは歌はどーでも良いのですかね。ヽ(´ー`)ノ
トリくんがしゃべるの苦手なのでラブラブで和み中v
てかこの2人見てるとこっちが和む…v(笑)


次はドルパで会えるのを楽しみにしてるです♪
しばらくはモデル頑張ってねスピ。
私もエネルギーと創作意欲をもらったのでがむばるですよ~。

新しいパーツもちょこっと買ってきたので、ネックレスも作れるかな。
いや、チョーカーになるかもですが…。(悩)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/200-77d546e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もそっと販売物アップ *TOP* 祝2周年☆

