2017-10


--------

Category :スポンサー広告


祝2周年☆

2007-07-29

Category :未分類

スピカ誕生日です~キラキラ間に合った…!!(笑)
明日里でちゃんとお祝いしてあげようと思います♪
2年も経ったし…ということで!
メイクを変えちゃいました~!!
昨日の夜思い立ったので急でしたが何とか完成。
まつげもドルパまでには変える予定です~。

img20070729.jpg

新メイクなスピ☆
フルチョメイクはアプリコット系でお願いしてたのですが、薄いピンク系に変えました。
恋する乙女になったし(笑)

チビスピもハピバ♪おちびもお迎えから1年以上経ってるのですね~。
明日はお留守番なので、おちびにだけケーキをあげました。

img20070729_1.jpg

「変なかたち~♪いただきま~すvv……うっ!!(ぱたり)」

img20070729_2.jpg

ラム酒が入っていたようで一口でダウン(笑)

また何かプレゼント買って上げたいです。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/201-d145a8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケデートvv *TOP* 今更ブース確認。

