2017-10


--------

Category :スポンサー広告


今更ブース確認。

2007-07-28

Category :未分類

orange planet+ 036-S だそうです~。

ってQ様のブースのお隣じゃぁないですか!!?
ううう運命…!!(*´Д`*)
いやーな顔されながらも遊んでもらおう♪(笑)わわ~いvv
てかこれでアクセ作りがさらにのろのろに…。
だってお隣で素敵アクセ買えるのに作る必要がどこに…とか考えちゃってヽ(´ー`)ノ

とりあえずドレスのセット品だけでも先に作ってしまわないと!
サンダルはそれから!(楽しくてついついデザインから進まない)
幼サイズもたぶんいけそうですが、浴衣に合わせた和柄サンダルのみになりそうな予感です。
激励メールを頂いたので、ちょっと気合入れて頑張るです!ラブ


ブースといえば、緋色&HKさんとことS.Bさんとこもお向かいさんなのですね。
目の前ではしゃいでる姿見られるのも恥ずかしいなぁ(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/202-5ee1bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝2周年☆ *TOP* 命を救うスーパーAI♪

