2017-10


--------

Category :スポンサー広告


命を救うスーパーAI♪

2007-07-27

Category :未分類

攻殻のサントラをいくつか借りてきて、ひたすらに「be Human」聞いてます。
やややばい攻殻最初から見たくなってキタァー!!!!
タチコマ可愛すぎる。
てなわけで昨日はなぜか紙粘土でタチコマフィギュア作ってました(ほんと何故)
うまく作れたし、今度は樹脂粘土で作ってちゃんと塗装しよう♪


サンダルやらアクセやらもぼちぼちと作っております。
並行して作ってるからなにも写真載せられな~い(笑)
足りなかったグルーガンとレース買い足してきたので、今からまた頑張ります。
なのでしばらく更新もぼつぼつになりますー。
なるべく顔出しますです。はい。

img20070727.jpg

スピの片手が変わったのですよ~♪
左手だけ真っ白!(笑)1回里帰りエステしたほうがいいかしら…。
ぴかっと綺麗で磨いたばっかりだけど全然色違うんだもんorz

あーあと2日でスピの誕生日か。もう2年ですもんねぇ。
そりゃ黄色くもなりますわ(?▽?)

30日はスピと珱連れて里行きます。
ガラさんに和柄の端切れ頂いて、代わりに珱渡す(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/203-a90c0488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ブース確認。 *TOP* 思わぬ臨時収入

