2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


思わぬ臨時収入

2007-07-24

Category :未分類

今日はこれからカチューシャ作りに専念したいと思いまっす☆

そいえば昨日、ペーマリとDSゼルダを売るついでに、家にあるゲームを整理しました。
もうやらないだろ~なゲーム達12本。
もそっと近所のT●UTAYAに売りに行きました。
あきらかに金にならそうなものも入ってたんですが、結構DS多いし1万いくといいなー位だったんですが

なんと!1万5千円以上で買い取ってもらっちゃいました!!(@□@;)

確かにゼルダは3千円とかだったけど、兄がタダでもらってきたリラックマのゲーム(GA)も千円もして驚き。
真・三国無双は100円でした。(笑)

そんな感じで臨時収入♪
ドルパのためにとっておこう(*^ω^*)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/204-8164a09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命を救うスーパーAI♪ *TOP* お披露目♪

