2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


お披露目♪

2007-07-23

Category :未分類

昨日はドリコムさんの調子が悪かったのか、なんでかブログ更新できませんでした;;
今日の夕方まで全然入れなかったんだよなぁ。直ってて良かったです。

そんな感じで更新諦め、昨日はパイレーツ2見てました。
ジャックにきゅんきゅんハート
ウィルと絡む部分じゃなくても普通にときめき悶えてました(ん?)
あとエリザベス男前過ぎてビビる。惚れるわ~。

お友達のとこに新人さんが!!
あぁあぁぁぁワンオフっ子ちょう素敵…!
い、1回で良いから当たってみたいです。
いや、当たっても途方にくれるだけだけどな。カネナイカネナイ(呪文)


対抗(?)して祥さんもお披露目だ~い!!ヽ(´▽`)ノ
dscf4465.jpg

とか言うのは冗談で、相方さんのレウィシアちゃんvv
キュートの蓮ヘッドです。
写メ日記の方で先に上げてるので嘘ついても仕方ないですね(笑)

キュートのおにゃのこボディなんて持ってないので、うっかり我が家の蓮のボディを借りてしまいました。
ややこしいですね…(?▽?)
だからなんとなく違和感ありますがその辺はまぁフィーリングで。

dscf4462.jpg

メイクさせてもらっちゃった♪
ゆーほさんは蓮の下まつげがとっても気に入ってるそうなので、下まつげのみいじりませんでした。
でもいじらなくて正解。
ものすごい繊細~!!デフォがめちゃ細かくて綺麗!
あんなの私描けない!(笑)

薄めに~ピンクい子になる様に~と頑張りました。
写真で見るより実物の方がピンクで乙女ですキラキラ
素敵ヘッドをメイクさせてもらってありがとゆーほさん!(*>∀<)ノ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/205-7005eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わぬ臨時収入 *TOP* もう梅雨明けですか?

