2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


もう梅雨明けですか?

2007-07-22

Category :未分類

ドールの相方、ゆーほさんと一緒にディスプレイ完成させてきました!!
ついでに配置見てドール並べて…お部屋の中に12体♪壮観でした~!
うちの子はスピカだけ~。(笑)
次の日のオフ会(撮影会?)にたくさん連れて行く予定なので♪
ドルパの日は売り子と買い物に専念するですよ(?▽?)…ん?

新作の水色クマ服めっちゃ可愛かったvv
あとピンクウサギ服と紺ネコ服!た、楽しみすぎる(*´Д`*)




レポ続きです!
dscf4445.jpg

おお大きい子と小さい子~(>▽<*)

もう身長差とかいう問題じゃないですね!(笑)


この日の写真編集してて一番ツボった写真。
dscf4454.jpg

蜜が…!みっちゃんが笑ってるの!
すっごく大きい子が好きなのね!ミニじゃ満足できなかったんだわ!

早くヘクター氏と合わせてあげたい!(笑)

それにしても手が色っぽいですねぇvv
33番!!とばかり思っててお名前聞きそびれてすみません;;
ちゃんと調べてまた載せます。

そ、そんな感じで終わりま…す。
編集したら写真ボケボケなんが多かったorz

イベントの後はスタンダードフェア見に大阪SRへ行きました。
なんとミニチョ6番と18番が里限定でなくなっるのですね!
そしてマークを生で見て一人心揺れてました。(笑)
可愛かった。どう見ても男じゃない…w

どなたかお迎えしてくれないかな~♪
ドルパでがっつり探す予定ではありますがv



今日素敵ヘッドをお借りしたのでにほにほと眺めておりますv
どんなメイクにしようかな♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/206-664f8143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お披露目♪ *TOP* ボーダーとドットが好き♪

