2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mythレポ+G話…

2007-07-20

Category :未分類

久々にゆーほさんと会って、ディスプレイの打ち合わせして、それ様の布やら買ってきました。
やる気出してがむばるぞ~!!


遅くなりましたが続きです。
間が空くとやる気がなくなってしまうので;
ちゃっちゃかいきますよ!!

dscf4415.jpg

前半レポで載せましたが、九朔さん宅の花烙ちゃんv
花烙ちゃんを見てこの服のディーラー様に買いに走ったのです♪
憂が着てるのは半袖Ver.ですが。

その後ろで浴衣なちみっ子達☆
dscf4418.jpg

桂花さん宅のことりちゃん。おでこ上げてるのかわうい~vv
千夏デフォウィッグは浴衣に合うんですねぇ。
チビスピもこの時だけ浴衣に着替えました。
てかこの日3回着替えたよねおちび(´▽`;)

ちびちびの服はその場で着れるか試す!が信念です(謎)

dscf4423.jpg

ハヌマーンさん宅のマリアンナ嬢!
MSD18番ですよ~vうーん好みの造形だわw
でもこんな素敵な子が身近にいるので、お迎え予定はありません(笑)
蜜抱っこしてもらってました♪

dscf4444.jpg

祥さんはこの2人を見てずっとハァハァしてました(殴)
OCOさん宅の双子ちゃんvv
黒い服の子がお姉さんのぴおちゃん、赤い服の子が妹のぴこちゃんです!にょ!
やはしれんげは可愛すぎる。破壊力抜群です(*´ω`*)
このお洋服狙ってたのです…特に黒い方…。
次(ドルパ)こそは!と思ったのですがディーラーダッシュはできないものね…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

dscf4441.jpg

めごたんアップはまだ編集してなかったので、皆でわらわら写真。
ひすいちゃんヘッド(何番だっけ?;)の子のお名前聞くの忘れてしまいました~orz
もちろんというかオーナー様のお名前も;
すっごい綺麗な子でした。
瞳孔なしアイのせいもあるのですが、澄みきったイメージでv
てか美白の色もスピカと全然違うよーブルブル;;
あと、めごたんとお揃いの色のウィッグが羨ましい(笑)
リケさんのウィッグだそうです。欲すぃ。



今Gを退治してました。黒くてうざいあいつです。
そんな季節でね。おぉ嫌だ。

あぁ~眠い…やばいです。
なに打ってるのかわからなくなってきたでする。
あと何枚か、どーしても載せたい写真が残ってるので、明日にまわします…
もうだめす…寝させてください  寝ます……





追記***
倒したと思ったヤツが復活し襲ってきて、眠気ばっちし覚めました!!;
Gはこれだから…!!(つд⊂)
勇気を持ってとどめをさし、ティッシュ10枚くらい使ってゴミ箱ぽいっちょしました。初めからそうすれば良かった;
遺棄したと思ったら襲ってくるなんて!!もう!バイオじゃないんだから!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/208-07cd7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーとドットが好き♪ *TOP* ドールじゃなくてユニバレポw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。