2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ドールじゃなくてユニバレポw

2007-07-19

Category :未分類

今日はUSJに行ってきました。
こんな感じでレポの予定がズレるのですね!;;
1ヶ月以上前から友人達と休みをとって行ったんですが特に目的もなく(笑)
うろうろ~っとしつつも楽しんできましたよ♪
ドリームライド結構楽しかった!やっぱりあーゆうのないとね!
15分待ちくらいで乗れたし、平日万歳!て感じでしたよ~。

ウォーターパレードもスタートと終わりのとこだけ見ました。
間はスパイダーマンへ直行。
だってパレード中は空いてるんだもん(笑)

パレードの時間間違えていて、いいとこ取れたのでした。
img20070719.jpg

お姉さんかわゆい…v持ってるのはパラソルル♪
途中途中「きゃぁ!」とか「ほぉぅ!」とか叫びつつ歌ってるのが素敵でした。
なんであんなに声可愛いの。きゅんきゅんした!(*´Д`*)

img20070719_1.jpg

やっぱり前に人いないって良いよなぁ◎
フラダンスしてたピンクパンサー。
こいつエロイとかずっと言っててごめんなさい友人達よ。(笑)

img20070719_2.jpg

エルモを撮ろうと思ったのにすごい勢いで走ってきて邪魔された…!!
いつも裸なのに水着を穿く意味がどこに(言っちゃダメ!)
エルモもずっとエロモとか言っててごめ以下略 …

ピーターパンも見ようかと思ったんですが、足が痛くて今回は断念。
次こそは~!


Mythのレポは明日以降;
もーいつまでかかるの;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/209-bd6a97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mythレポ+G話… *TOP* レポの予定でしたが

