2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


森での生活

2008-12-21

Category :未分類

めっちゃ満喫してます。
毎日は遊べなくて、若干リアルタイムじゃない時もあるんですがw
そんなわけで今日はどうぶつの森の話。
ミスプチの写真は編集は済んでるので次回からで…!!

せっかくのWii森なので、色んな人と交流したい!
と思って一昨日通信で遊びました。自分の村に招待で。
果樹も一通り揃ったし、他の方の村発展にも役立つかーと( ̄▽ ̄)

上手に訪問者バラけたので、一人ひとりに方とまったりチャットでお話しして楽しみました。
で、最後の訪問者の方が来て、頑張ってWiiリモコンで挨拶文打ってた(まだキーボード無し;;)
そしたらいきなり

「ショウさんこんにちは~」って!

声がスピーカーから聞こえてきたのです!!!

一瞬止まったw
Wiiスピークっていう、にんてんさんの新たな試みなんですけどね。
初めてリアルで聞いてすっごい感動しました。
こっちが文章打ったと思ったら、すぐに相槌打ったり笑ったりしてくれるのが楽しかった。
なによりその方、ちょう声可愛かったww

イラネと思ってスピーク同梱版は買わなかったのに…!(苦笑)
これからもいろんな方と通信していって、楽しそうなスピークの人がたくさんいるようなら購入を考えよう…。

この前行った幼馴染達との忘年会で、ヴェスペリアとPSP(笑)借りれることになったので、お金が浮いたし。
PSPはあれです。でぃしでぃあFF買うしさ…(ソフトだけw)
なんだかんだFFバカにしつつも、つい買っちゃうのはやっぱり好きなのかなぁ


話逸れましたが、森。

前も載せましたが、いくつか写真を。
手軽に写真が撮れるのは、Wii森の良いとこの一つですね◎
SDカードにそのまま保存なので綺麗だし。

ruu_0001.jpg

寒い冬の晴れた夜にだけ見えるオーロラキラキラ
画面ではゆらゆら動いててもっと綺麗なんです♪

ruu_0002.jpg

喫茶店に村の住人がいて驚いた。
これも新要素?

ruu_0006.jpg

だるま三兄弟(次男がやや不細工

ruu_0009.jpg
)
住人達に集られるww
この時はかくれんぼ終了後だったのですが、偶然ではなかなかここまで集まらない。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/21-418ae6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりーくりすまっす *TOP* 銀メイク変更…!

