2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


レポの予定でしたが

2007-07-18

Category :未分類

写真の編集がまだできてません;;
パソ触ってると親がうるさいんだーヽ(`Д´)ノ
変わりにさっきまでこの前のサンダルの色違い作ってました。

img20070717.jpg

まだ未完成ですが紫♪ドルパ販売予定では… あります  ?;
足入れたとき安定するようにクロスを深くしたんですが、前よりも良くなったかなぁ?
キャンディービーズだけだとなんか寂しかったので、アルミバラも付けてみた。
う~ん後付けな感じがプンプンしますね(笑)

縁はレースつけるかリボンつけるか悩んでます。
とりあえずこれは編み上げ予定です。

イベントで至央しゃんに教えてもらった方法も試してみよう~♪
2人でレベルアップ頑張ろう!ですねvv

幼っ子サイズも2種類くらいできたらいいな。
チョーカーも幼とミニ兼用サイズの作ってみたんですが、なんとも微妙な色で!(笑)
うちの子の持ってる服には全く合いませんでしたよ~orz
販売物にはならないかなぁ…
もちょっと色絞っていこう…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/210-f062c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールじゃなくてユニバレポw *TOP* 台風後、梅雨

