2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


台風後、梅雨

2007-07-17

Category :未分類

今日は雨降らないと思ったのにざばーっと降ってます;;
雷まで鳴りだしましたよ!血が騒ぐぜ!!(何)
停電はイヤーですが、ノーパソなんで少しの間は大丈夫◎
ちょみっとだけ写真上げて、もう寝ます~。
昨日テンション上げすぎたせいで、今日は仕事お疲れモードでした(;´∀`)


早くに会場入れたので、ヒメノカリス様のところへ直行!!
セーラーたくさん!!桂花さんすごーいvv
と思いつつも開場後すぐはとっても忙しそうなので、挨拶もそこそこにお目当てのものだけ購入しました。
なのに後でちゃんと挨拶に行った時、また買ってるしw
だって浴衣買い忘れてたんですよ~
dscf4419.jpg

昼頃落ち着いてから撮ったお写真☆
ことりちゃん、花烙(からん)ちゃん初めまして~♪(≧▽≦)
シンリンの造形やっぱり好きです…v可愛い!!


2番目に買いに走ったRoco*Berry様(今回は合同でした)
なんかパンフの位置と違って一瞬脳内停止。(方向音痴なのです…)
前後不覚に陥りましたが、素敵ドールがいたのですぐにわかりました♪
でも並んだんですが2人前でお洋服売り切れてしまったのです~悲しい
この日1日負けました~って言ってたのはこの事だったのです…ょ orz

dscf4424.jpg

こちらも一段落着いてから写真撮らせてもらいましたv
お食事中にばかり押しかけてすみませんでしたOCOさん;;
仲良し双子のぴこちゃん、ぴおちゃん♪
そして蒼星石!?な愛(めご)たんvかわゆす!(もう勝手に「たん」呼びw)
OCOさんと2人で、ちび達をめごたんの子供だ!と騒いでました。
大きさ胎児並みですけどね!!(笑)


2ディーラー様には本当にお世話になりましたv
他にもお世話になったディーラー様はいるのですが写真撮り忘れ;;
今回はお話しばっかりしてて、帰って編集したら同じような写真ばっかりで、数としてはすごく少なかったよ~;;
それでももちょっとレポ続きます☆

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/211-01dbb820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポの予定でしたが *TOP* お疲れ様でした!!

