2017-10


--------

Category :スポンサー広告


お疲れ様でした!!

2007-07-15

Category :未分類

台風が心配されたMythですが、何事もなかったかのように朝は晴れました~♪
心配で早く起きたので、そのまま出発。
すんごい早くに着きましたよ。
前には20人ちょっとくらい?すっげ!!
img20070715.jpg


行ってきたちび2人☆
色んな子と絡ませてもらいありがとうございました~vv
蜜なんて外人さんにどこのドールか聞かれちゃいましたよ(^ー^;)
褒めていただいて嬉しかったです♪

イベント写真はまた明日。
ぼちぼちと編集していきます!

img20070715_1.jpg

本日の戦利品◎
Qしゃまの花烙ちゃんが着てたの一目惚れ…vv
色違いの白ネコパーカーも買っちゃいました♪

img20070715_2.jpg

もういっちょ!
おちびの黒ハットゲット~。
ちびものは自分で作れ!と喝を入れたのにも関わらずあっさり購入(笑)
つ、次からはがむばる…

他にも色々♪
買いすぎた…!!;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/212-61591ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風後、梅雨 *TOP* スピカで日記トライ☆

