2017-08


--------

Category :スポンサー広告


スピカで日記トライ☆

2007-07-14

Category :未分類

こんばんは☆スピカです。

昨日ちいずKINGDOMのれあちいずさんに、「口調バトン」をもらいました♪
指定されたキャラ(ドール)が日記を書くそうで、スピがもらっちゃいました~ハート
ちいずさんありがとぉ☆


★ルール説明★
1・絶対掟は守ること
2・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記をかくこと
3・回されたら何度でもやること
4・アンカーを突っ走る事は禁止されている
5・口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものとすること
6・これ以外のバトンとかをもらった際は回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7・最後に回す人を絶対4人指定すること

だそうです。
アンカーってなぁに???



あー、明日のIDoll行きが祥から発表されました☆
もしかしたらまだ台風が行ってないかもしれないので、ちみっちゃ組が行くことになりましたよ~。
ちっちゃいスピとみっちゃんです♪

そんなわけで2人に伝えに行ったら
img20070714.jpg

チェスをして遊んでました。
どうやらスピが負けてるようですよ~。
img20070714_1.jpg

気付いて助けを求めてきたので加勢してみたですが
img20070714_2.jpg

2人になっても結局1人…
全然かないませんでした☆あはは~
img20070714_3.jpg

みっちゃんはとっても頭が良いんですよーぅ(*^-^*)


明日はお留守番なスピですが、30日
天使の里に連れて行ってもらいます☆
久しぶりに蓮ちゃんとお出かけ♪楽しみ!!
サトリくんと会えると良いなラブ


…こんな感じで良いのかな~?
日記って難しいねぇ。ふぅ。

4人に回すんだけどどうしよう…?んーと…
★やっぱりガラさんとこのサトリくん!!
お話しするの疲れちゃうみたいだけど、日記なら大丈夫かなぁ???
★馨さんとこの由羅ちゃん。
モデルさんしてる袴が可愛いなv祥に買ってとお願いしとこーv
★ちいずさんとこのヘクターさん。
返しちゃうことになってごめんなさい!でもお話聞いてみたいんです♪
★ゆーほさんとこの柑音ちゃん。
ドルパは一緒にがんばろーね☆

時間があればお願いしま~す!
楽しみ楽しみ☆

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/213-c8d8c635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした!! *TOP* きゃー!!

