2017-08


--------

Category :スポンサー広告


きゃー!!

2007-07-13

Category :未分類

img20070713.jpg

私も蜜も驚いた。(笑)

orientの子、リトプの服も入るのですね!!
いや、物により~ですが。
我が家のベリーちゃん(リトプ)の着てた服を思い立って着せてみたんです。
デフォ服じゃないんですがイチゴ柄の。
良い感じに入ったので、15日のMythはその服で行こうかな♪
台風に負けるなー!押忍!!(応援団風)


ちいずさんにバトンもらいました~♪
今まではなかなか時間がなかったのですが、
最近は頑張って更新続けているのでちゃんとやりますよー!!
今日15日のメンバー決めて、着ていく服もちゃんと決めるので
写真撮って明日のネタにします!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/214-ad8f4fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピカで日記トライ☆ *TOP* 2人は仲良しですよ

