2017-10


--------

Category :スポンサー広告


2人は仲良しですよ

2007-07-12

Category :未分類

今日は足痛いし天気もいまいちな感じだし、家でまったり遊んでます。
麦わら帽子も何個かできそうです。造花が無駄にあるので…

久しぶりに大きい子出して遊んだんですが、ちょっと気付いたことがありました。
我が家の箱入り息子、彗と慧ですが同じLUTSの子のくせに全然ヘッドの大きさが違う…!!
ほんと今更なんですけどね!実は並べたことなかったの(笑)
だってボディ共用なんですもん…。

で、彗(YDER)の方が小顔で慧(EL)の方が頭大きかったのですよ。
昨日珱と慧の写真撮ったんですが、どう考えても慧はSDボディじゃないと思いました…。

まぁそんな感じの違和感ある写真だらけですが、
楽しくは撮影できたのでアップアップ♪


**********
珱「ども☆よーです♪もうすぐまたステイに行くかもなので、
今日もしー様のとこ行って猛アタックしてきたいと思いま~すハート…あれ?」
img20070712.jpg


珱「あ!けーくんだ」

慧「…ん?」
img20070712_1.jpg

珱「けーくんひっさしぶり~♪」

慧「おー珱か。またけったいな格好してんな~」

珱「可愛いでしょ~?」

慧「まーその格好してたら女の子にしか見えんな」

img20070712_2.jpg

珱「えへへ~笑い今日しー様のとこ行こうと思ってたんだけど、けーくん久しぶりだし遊ぼう♪」

慧「は?やだよ」

珱「なーんで~?この機会を逃すと次けーくん出てこられるのいつになるかわかんないんだよ!?(酷)」

慧「出れないんじゃなくて、出ないんだよ!!怒
すみかに籠もって魔力溜めてんの!今考え事してんだよ。ほっとけ」

img20070712_3.jpg

珱「どーせすいくんのことでしょ~?よし!よーが相談乗ったげる♪
聞かせてみなさいウインク

慧「ちょっ!危ないって!;」

img20070712_4.jpg

慧「いいから詩のとこ行け」

珱「にゃー!?汗もちょっと色気のある持ち方してよぅ!!怒

慧「がきんちょ運ぶにはこれで充分」
img20070712_5.jpg

珱「けーくんのあほー!!怒りパンツ見える!」

慧「わー珱くんかわいい。これで詩もいちころだ(棒読み)」

珱「むきー!!」

**********


図星を突かれたので強制輸送。
13少年のボディを手に入れて、彗と別ボディになることが慧の第一目標ですw


それにしても珱のお尻が予想外に可愛かった。
なんだか最近ネコブームです ?

ミニにはできない幼との絡みができるので、大きい子は楽しいですね♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/215-af8ce396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃー!! *TOP* まつげ探し

