2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


まつげ探し

2007-07-11

Category :未分類

焔のカスタムが終了しそうなので、メイクも直さねばなりません。
もうちょっと濃いメイクにしてあげるから待ってね~。
いかがわしさを出すためにアイラインを濃くしましょうか?(笑)
ある子を見習うとよいです。がんばれえん。

img20070711.jpg

まつげないよ~。
100均で買ってこようかな。
でもまだ足直ってないのです…。痛くて歩くの億劫ですよ落ち込み


今日も物作りはお休みして、ドールいじってます。
我ながらのんきだな…ドルパまでもう1ヶ月しかないのに。

慧がひょっこり出てきたので(笑)
久々に珱と合わせたら楽しく遊んでくれました。
大きい子は楽しいな♪あまり…というかかなり出番は少ないですが、家では愛されまくってます。
慧もメイク直さないと。アイもどこ行った~?;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/216-f65e940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人は仲良しですよ *TOP* 明日はもっと痛いかな…;

