2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


明日はもっと痛いかな…;

2007-07-10

Category :未分類

帰宅途中にものすごい勢いでこけました。
駅前で…皆が見てたorz←ほんとこんな状態
ガッとチェーンの柵にひっかかり、段差の下に落ちたので膝とすねを強打。
何食わぬ顔で颯爽と立ち去ったんですが(笑)
今頃になって膝に激痛が…!;

帰ってみたら大きな青痰が~困った
歩いてるときはどうもないんですが、膝曲げると痛い…(T△T)
今日はモノ作り中断です;椅子座ってるのがやっとなの~(早く寝れ)

友達にも人気があったダヤンの手♪
img20070710.jpg

めっちゃ可愛いですよね!!
この絵も気に入ってるのですv


紫の後に昨日作ったピンク?ちりめんサンダル
いつも写メ日記に先アップしてます。1日違いですが。
img20070710_1.jpg

まだ下貼ってない未完成品。革があまり合わないのでコルクの予定です。
キャンディービーズとレースで可愛くしてみましたがどうでしょうか?
同じ種類の紫のちりめんも買ったので、飴ちゃんシリーズで作ります~。
これならドルパにも出せるかも…。値段も手頃で(黒革のは素材がお高い;)

img20070710_2.jpg

昨日の紫のん。もう少し工夫できたらと思います。むぅ
和柄、脱いだら鮮やかですが
履いてたらちらっと見える感じ可愛いですよねv


もうそろそろコサージュとカチューシャ作りにも精を出したいとこです。
その前に足直さねば;アイタター!!;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/217-de16d85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まつげ探し *TOP* 一日一足

