2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


一日一足

2007-07-09

Category :未分類

デザインは考えていても実際に形にするといまいちだったり、素材を変更したり…とのろのろペースでやってます。


てなわけで1足だけ。
今日休みだったのに1足て!!困った
いや、今からもまだ頑張りますけどね!
img20070709.jpg

今回は中敷きオンリー。
和柄の端切れがちりめんしかなかったので驚きました。
結構あったのにどこに消えたのかなぁ;;
お友達の作ったワンピに合わせて…と思ったんだけど全然合わなさそうorz
もうちょっと考えるです…

黒レースを真ん中絞ってリボン風に。真ん中はビーズにしたかったんだけど
足に直接当たるのやだ~てことで同じレース使いました。JIMI☆
でも作った後に良い方法思いついたんで今度試してみます。
このサンダル、脱いだ時の方がちゃんとリボン型…
意味ないやん。

黒レースのリボンも買わないと。
布切って使ったら
なんとも弱々しいレースリボンが出来上がってしまいました…
引っ張ったら切れそう!;;
見た目は可愛いんですが…う~んどうしましょ。

img20070709_1.jpg

これは白い服が似合わなかったのでちゃんとお着替え。
今日は立つのが絶不調でしたが根性で立ってもらった。
鳥くんが見てるよ!頑張れスピ!!て感じで(笑)
この服はレース付いてるからよく似合います◎

img20070709_2.jpg

猫耳にも意味あるですよ(笑)
スピカが右手にしてるのは、私の携帯ストラップ。
ちょう可愛いダヤンの手の形した画面拭きです。

img20070709_3.jpg

肉球で拭くんですにゃー☆(このポーズやりたかっただけ)

値段が手頃ならうちの子用に2つ(両手)揃えるのに…!!
あくまでこれは祥さんのストラップです(?▽?)


さあさあ遊んでないでもう一つくらい作ろう~。
今日は髪飾りも作ったし自分の中では順調な方です。(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/218-480171fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はもっと痛いかな…; *TOP* 脱線

