2017-10


--------

Category :スポンサー広告


脱線

2007-07-08

Category :未分類

しすぎてはまったサンダル♪
やっと一足できました~。
img20070708.jpg

見よう見まねでもどうにかなった…!
すみません参考にさせてもらいましたS.Bさん…。
デザイン悩んで、とりあえず自分の持ってるミュールを参考にしました。

でもチェーンのとこにビーズつけるのは
めんどくさかったのでやめました(^-^;)

下にひいてるのはサンダルに使った底板(笑)

img20070708_1.jpg

ちゃんと立ちました☆
白の服でもあんまり違和感ないですねv

今度は和柄入れて挑戦です!楽しい!!
ドルパ物も頑張るデスヨ…もごもご
サンダルも商品にできるくらい良いものができればなぁ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/219-0e673ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日一足 *TOP* 巷で噂の ?

